iPhoneSE2020背面ガラス割れ修理
iPhoneSE2020の背面ガラスが割れてしまった場合はスマフォドクター梅田店におまかせください。
修理内容は背面ガラスを交換するのではなく、新しいボディフレームを用意して
お客様のスマホの中にある基板や小さなパーツの全てを交換用のボディフレームに移植する
といった修理内容となっております。
修理時間は3時間程度、修理価格やパーツの在庫等の確認、ご予約はお電話、LINE、メールよりご対応いたします。
iPhoneSE2020お背面ガラスが割れてしまったまま使っている方は多いと思いますが
そのまま使い続けると危険な可能性もあります。
Phone SE(2020)自体には、IP67等級の防水・防塵性能が備わっています。
これは一定の水深での水没や一時的な水への曝露に対して保護されることを意味しますが、
割れたガラスからの水の浸入はこの防水性能に影響を及ぼす可能性があります。そのため、
割れたガラスを修理することは重要です。
割れてしまった場合は早めん修理を心がけましょう。
また、iPhoneSEでもiPhoneSE,SE2,SE3とシリーズがあります。
修理店に電話して機種の間違いがないようにお伝えください。
iPhoneSE初代とiPhoneSE2の場合は本体サイズや形状が異なるため見分けがつくと思いますが
iPhoneSE2とiPhoneSE3の見分けはつきにくいです。
そうなった場合は設定からモデル番号を調べましょう。
まず、設定アプリを開き「一般」→「情報」とタップします。
そこにはAから始まる数字があると思います。機種がわからない場合はその番号を修理店に伝えましょう。
また、iOSのバージョンによってその番号表示が見当たらない場合もあるでしょう。
その場合はSIMスロットの(本体側の中)中を確認してみてください。
小さくモデル番号が刻印されています。
この番号を修理依頼を出すお店のスタッフに伝えていただけば問題ないでしょう。