ハロウィン

どうも大阪・東梅田店です!

もうすぐハロウィンですね!
今年は大阪・東梅田店でコスチュームデイをやるかもしれません!
しかし!女性スタッフが乗り気じゃないので無念です!
ハロウィンでiPhoneも割れてゾンビ状態になってしまったそこのあなた!
11月になれば綺麗な状態に修理いたします!
うそです!
ハロウィン中でも絶賛修理させていただきますので
ぜひご利用くださいませ^^
🔧

スマホの不具合、まず無料診断へ

スマフォドクター大阪梅田店|最短20分〜|梅田駅徒歩5分