2015 10 10 ハロウィン 修理ブログ どうも大阪・東梅田店です! もうすぐハロウィンですね! 今年は大阪・東梅田店でコスチュームデイをやるかもしれません! しかし!女性スタッフが乗り気じゃないので無念です! ハロウィンでiPhoneも割れてゾンビ状態になってしまったそこのあなた! 11月になれば綺麗な状態に修理いたします! うそです! ハロウィン中でも絶賛修理させていただきますので ぜひご利用くださいませ^^ 🔧 スマホの不具合、まず無料診断へ スマフォドクター大阪梅田店|最短20分〜|梅田駅徒歩5分 📞 電話で相談 料金表を見る